林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/12 南林小練習&KGL

本日は南林間小で練習です。

西鶴間SCレディースさんとのKGLも控えているので、練習にも熱が入っているレモンズの子どもたちです。

午後からの練習なので、少しは暖かいかと思いきや、動かないとすぐに身体が冷えますね~

ここ南林間小は他の小学校と比べて、一段と寒さを感じます。
防寒対策は万全にお願いします(^ ^)

そしてちょっぴり遅めの15時30分よりKGL戦がスタート

しかし結果は、西鶴間SCレディースさんにゴールを決められてしまい、1-0で負けてしまいました

残念でしたが、また週末には『西鶴間招待杯』が待っています。

悔しい気持ちをバネにして、次に向かって頑張りましょう

西鶴間SCレディースのみなさま、
本日は対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします

イメージ 1


保護者のみなさまもお疲れ様でした