林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

U10 フェアリーズ杯準優勝!

9月25日、レモンズの2・3年生は、
4年生以下の大会『フェアリーズ杯』
に参加しました。
今回は、福田FCLさくらさん・南瀬谷FCさん・FCレガーレさん・林間SC・林間SCレモンズ と4チームの合同です!
どんなチームになるのかな? と思っていたら・・・

予選リーグ 一試合目

VS ラディシュ南ヶ丘さん
3-0 で勝利

いい調子です!

VS 府中なでしこさん
2-0 で勝利

勢い付きます!

VS 南大沢FCさん
2-0

予選リーグ、みんなで頑張り、全ての試合を0点で守りきりました。

そして、決勝戦は・・・

VS千葉中央さん
1-3 で千葉中央さんの勝利。

応援する側も盛り上がる楽しい試合でした。千葉中央さん、遠くからありがとうございました。また、優勝おめでとうございます!

そして、我が4チーム合同チームは準優勝でした。優秀選手賞は南瀬谷のあやのちゃんでした。おめでとう!

レモンズの2・3年生も、他チームの4年生のナイスプレーを間近で見て、いい刺激になったのではないでしょうか。

福田FCL・南瀬谷FC・FCレガーレのみなさん、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

また、レモンズの高学年のみんなも応援に来てくれました。どうもありがとうね。