林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

海老名お月見杯

9/24の午前中は海老名ホワイトストロベリーズさんにお誘い頂きまして、久しぶりにレモンズメンバーだけで試合に参加しました。

第1試合は
VS TSフィーメルさん3-0で勝利
イメージ 1

第2試合は
VS 海老名ホワイトストロベリーズさん5-0で勝利
イメージ 2



結果、、、レモンズ優勝 
みんな おめでとう

イメージ 3今回の優秀選手賞はあつこです。
おめでとう


やっぱり、皆で戦うのは楽しいね
観ている私達(親)も嬉しい。

低学年、あつこ・さくらこ・なつきも良く頑張ってました。

次回は全員揃って参加出来るといいですね

海老名ホワイトストロベリーズさん、今回はお誘い頂きましてありがとうございます(*^▽^*)
また機会があったらよろしくお願いします。

レモンズの次の試合は…「大和なでしこ杯」かしら?

皆の成長っぷりに期待してます。