林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/2の練習風景

本日は絶好の運動会日和ですね
お天気になって良かった。
とても暑い1日になるだろうけど、運動会組ガンバレ~

あと別行動のわかばといちさは朝4時半出発しているそう
チカラ一杯頑張れ!!!

、、、というわけで本日の参加は6人
そして、体験でそらなちゃんが来てくれました。
イメージ 11年生ですが、とても背が高い!

本日は参加予定ではなかったのだけど、照れ屋なそらなちゃんと一緒にお姉ちゃんのゆあちゃんも参加してくれました。
どうもありがとう
イメージ 2
はじめは緊張してたけど、楽しくサッカーできたみたいです。

次回も良かったら遊びに来てね!
お待ちしてます