林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

海老名ホワイトストロベリーズ交流戦&林間小練習

本日レモンズの2・3年生は、福田FCレディースさくらさんと一緒に、海老名ホワイトストロベリーズさんの交流戦に参加させて頂きました

お誘い頂きありがとうございます

子供達は朝のアップから笑顔があふれ、とっても楽しそう

イメージ 1

さて試合の方は、、、

一試合目

VS FCレガーレさん
3-0 で勝利しました。

パスでシュートにつなげるプレーに何度もトライしてたね
成功も失敗も糧にして次につなげましょう

二試合目
VS 原FCなでしこさん

1-1 で引き分けという結果でした。

後半の終了近く、相手に一点を取られてしまいましたが、諦めずに一点を返して同点にしました。

三試合目
VS 海老名ストロベリーズさん

またもや1-1で引き分けでした。
決定力にかけていたかな
終戦に思いをぶつけよう

四試合目
VS 大沢FCフラワーさん

最後は4-0で勝利を収めました
そらなも初キーパーながら、堂々としたプレーとロングキックを見せてくれました

今大会関係者の皆様、対戦して下さったチームの皆様、本日はどうもありがとうございました。

来年度のU10チームで臨み、たくさんの課題を見つける良い機会となりました。

フレンドリーでも大きな収穫
新3年以下のフレンドリーでゆずがナイスシュートを決めました
ゆずのとっても嬉しそうな顔で保護者もにっこり

そして、満開の桜🌸の下でのお花見を兼ねたお昼ご飯🍱
とっても和やかな時間が過ごせました。

イメージ 2


一方、現4年生の4人は残って林間小でトレーニング。

今年卒団したばかりのみき、あやの、みなみが現4年生の『指導』に来てくれました

みんな、ありがとう

まだまだ及ばない現4年生たちですが、みんなに追い付くよう頑張るよ

また顔を出してね

午後は林間男子と合同練習
女子とは少し違う練習もあったね。

同じチームの仲間としてお互いを高め合える関係でいたいね

それでは、明日から新体制のスタート
みんな、気持ち新たに頑張ろうね