林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/10 えびーにゃ杯

レモンズは今日も朝からがんばります!
今日は海老名ホワイトストロベリーズさん主催のえびーにゃ杯に参加させていただきました

今日のレモンズでプレーできるのは、8人!全員フル出場で望みます✨

☆1試合目 vs秦野ガールズさん
0 -3

イメージ 1


☆2試合目 vsFCレガーレさん
0-5

イメージ 2


いつもと違うポジションの選手もいました。がんばれ!!

☆3試合目 vs福田FCLさくらさん
0-3
この試合は7人で望みました。1人少なくても、みんなで守り、攻めます!

イメージ 3


☆4試合目 vs海老名ホワイトストロベリーズさん
0-4

イメージ 4

試合開始の掛け声から気合いが伝わります!今までの3試合に比べて、プレー中の声も出ていました!試合の合間のミーティングで、"声を出す"を確認して、ノートに大きく書いて…。そのことが生かされていて、えらい!

努力賞はあんな、最優秀選手賞はひびきでした🎉

イメージ 5

イメージ 6


体調がよくなかったり、ケガをしていたりする選手が多いので、体の調子を整えて、早くレモンズみんなでサッカーができますように✨

イメージ 7


いろいろと準備をしてくださった海老名ホワイトストロベリーズの関係者をはじめ、試合をしてくださったチームのみなさま、ありがとうございました!