林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

なでしこレジェンドが大和に来ました!

9/22は大和スポーツセンターでイベントが開催されました。

本来なら競技場の芝生グラウンドで行う予定が、雨のために午前中のプログラムは雨天走路での開催となりました。

イメージ 1
イメージ 2

午前は、なでしこレジェンドの皆さまとリフティングをしたり、ドリブルしたり、4グループに分かれて、ミニゲームをしたりと楽しんでいました。

イメージ 3
そして午後は、そんななでしこレジェンドを相手に、本日のイベント参加の中から選ばれた選抜選手たちがスペシャル試合をしました。

雨の中での芝生のグラウンドでの試合です。

選抜選手の皆さん、お疲れ様でした。
今回とてもいい経験ができたのではないのでしょうか?

これからの成長がとても楽しみです。