林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

厚木さんとのトレーニングマッチ

本日、レモンズは、海老名ホワイトストロベリーズさんとの合同チームで、FC厚木ガールズさんとトレーニングマッチをさせて頂きました

日差しは強くないものの、蒸し暑い気候の中、3試合を行いました

本日、初試合となる2年生のみお、果敢にボールに向かい、俊敏な動きを披露してくれました

みんな、ゲームを楽しみつつも、これから何を意識して練習したらいいか、頭の中で整理できたかな

イメージ 1

FC厚木ガールズの皆様、海老名ホワイトストロベリーズの皆様、どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

いよいよ、明日は公式戦
しっかり休んで、頑張ろう