林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5/21 レモンズ親睦BBQ

2016年レモンズ初イベントとなります
親睦BBQが5/21に開催されました
お天気にも恵まれて、絶好のBBQ日和になりましたね。
今回の参加は
たくさんのご参加ありがとうございます


お肉を焼いている間、子どもたちはと言うと…

イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

水風船をたくさん作って
びしょ濡れになるまで当て合いっこをしたり

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 

トランプをしたり

イメージ 5 イメージ 8

バドミントンをしたり

イメージ 6 イメージ 7

石にマジックで色塗りやお絵描きをしたり

イメージ 9 イメージ 10
とにかく色々な遊びをしていました。

少々アクシデントもあったようですが、
みんな楽しく遊べたようで良かったです

最後はみんなで写真撮影

イメージ 1

みんないい顔で撮れたかな

加藤代表をはじめコーチの皆さま

これからも子どもたちのご指導をよろしくお願いします

そして保護者の皆さま

事前準備から当日の車出しなど…
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


5/22は2~5年生は福田小での練習試合
6年生は猿ヶ島スポーツセンターで、
FC厚木ガールズさんと合同でFAリーグです

これからたくさん試合が続きますが、
暑さに負けずに頑張りましょうね~