林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

レモンズ活動報告

5/14(土)のレモンズは…

林間小午前TRの後、厚木ガールズさんとの合同TRのため猿ヶ島Gに移動
到着早々のお昼ご飯その後時間までグラウンド隣の広場で、レモンズみんなで缶蹴りが始まりました。

イメージ 1

隠れる場所も少ない中、生い茂る草の中に寝転がったり、大人の後ろに立っていたりと、みんな上手(?)に隠れていましたよ今日1日の中で一番楽しそうな顔に見えたよ
そんな楽しい時間もあっという間に終わり、サッカー少女の顔つきに戻り、練習に励んでいました

練習の様子はさておき…

合同練習を設定していただいた、厚木ガールズの皆様ありがとうございました。
レモンズ6年生と合同で参加するFAの試合はまだまだ続きます。
これからもよろしくお願いいたします

さて、レモンズ杯後のレモンズの思い出をちょっとだけ紹介します

3月卒団食事会・卒団旅行
加藤代表もお忙しい中駆け付けて頂き、沢山の食べ物・飲み物、卒団生の今後に向けての一言、5年生の余興、加藤代表のお話や、なでしこお宝大抽選会などで盛り上がりました
↓卒団食事会の様子はこちら


今年の卒団旅行のボーリングも、楽しく終わりました
イメージ 2


5年生のあやのも新加入し、新年度も動き出しています
KGL (県央ガールズリーグ)も始まり、先ずは2勝と幸先の良いスタートを切りました。

レモンズはサッカーだけじゃないよ
遊びを見つけるのも上手な子達がイッパイいるよ
興味をもった女の子連絡してね

連絡先は[lab-21.bw@nifty.com]加藤まで
学年、名前、連絡先と
体験・見学希望日時をお知らせください。

レモンズのホームページは以下リンクになります。