林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/11の5年生の活動

あやの・みなみ・はづき・みきの5年生は、県央選抜の活動で、埼玉県U11女子選抜招待交流大会に参加しました

イメージ 1

予選リーグ
1試合目
VS 茨城県中央地区トレセン
1 対 1
先に先制されたものの、追いつき同点。

2試合目
VS 武田消毒ジェイドFC
1 対 1
今度は、先に先制したものの、追い付かれて同点。
何度もチャンスはありましたが、決めきれず、ドロー

武田消毒さんと茨城県中央トレセンさんの結果をドキドキしながら待ち…2位通過

さあ、順位決定戦。勝てば3位でしたが、またまた決めきれずにドロー……PK戦で負け、4位で終わりました。

VS 栃木県選抜 
0 対 0 (PK0対2)

帰りの車で、コーチから言われた事を忘れずに、個々のレベルアップのためにも、しっかり練習して行こうね。

明日は、KGLです
『優勝』目指して、絶対勝とうね

本日対戦して下さいましたチームの皆様、大会準備、運営して下さいました皆様、有り難うございました。