林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2024/03/23 大和田園ロータリーカップ

大和なでしこスタジアムで、大和シルフィードの試合があり、エスコートキッズとして参加した後、試合観戦をしました⚽
見事、大和シルフィードが勝利しました〜おめでとうございます✨

午後からは、大和田園ロータリーカップがあり、雨天のため1試合15分1本に変更になり、大和市の4チームで総当たり戦を行いました🎵

1試合目:大和リトルなでしこ
2試合目:福田さくら様
3試合目:西鶴間SCレディース様

結果:1勝2敗
4チーム中3位

低学年が多いレモンズですが、負けじと食らいつき頑張る姿が見られました。
来年度に繋がる良い経験ができたと思います。一人一人の課題を振り返り、来年度成長した姿を見せられるように、頑張って行きましょう♪

大会運営に関わって下さった皆様、対戦して頂いたチームの皆様、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します🍋