林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/5 下福田グラウンドKGL

本日は、下福田グラウンドにて県央ガールズリーグの海老名ホワイトストロベリーズ戦がありました。

 

 

vs海老名ホワイトストロベリーズ

0-0

引き分けに終わりました。

 

シュートまでもう一歩という場面が何度かありましたが、

ゴール前でのよせが早く、あっという間に3,4人に囲まれました。

なかなかチャンスをものにできず…悔しい引き分けでしたが、

相手の良いところを自分たちのものにしてこの先も頑張ってもらいたいと思います!

 

試合のあとはチームをMIXしてサッカーを楽しみました。

 

海老名ホワイトストロベリーズさん、福田さくらさん、1日どうもありがとうございました。

 

明日も試合です。がんばれレモンズ!