林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/12 体験会/林間小TRM

本日の午前中は、林間小学校にて体験会をしました。

自己紹介をしてから、ボールを上に投げてキャッチをしたり、つま先でボールタッチをしたり、お互いのボールをパスで交換したり、体験者に教えながら体を動かしました。

パスして走り込んでシュートする練習では、体験者もナイスゴールを決めていました。

体験会の最後は、ミニゲームをして終了となりました。思いのほか気温も上がり、みんないい汗をかきながら頑張りました。

午後は、他カテゴリーとの団内トレーニングマッチでした。
15分✕6試合で、インターバルが短い中、集中をきらさず、いつもと違うポジションでも、チャレンジして戦う事が出来ていました。

4、5年生の皆さん、ありがとうございました。