林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/3 スポ広TR/南林小KGL

本日午前は、スポーツ広場にてトレーニングでした。
ブラジル体操の動きをひとつひとつ確認しながらウォーミングアップをしました。


スピーディーに行うことも目標に、3回程度やりました。
だいぶスムーズにできるようになってきたので、忘れずに次回から行ってほしいです!
アップ後は、基礎トレ練習をしました。
ひとりひとり撮影されながら行い、
自分の苦手な動きはコーチからのアドバイスを聞き練習に励んでいました。
その裏ではコーチとの面談もありました。
サッカーの熱い話ができてたらいいですね!
最後は、50メートル走のタイムをとりました!
もう1度やりたいという声もあり、ちょっと盛り上がっていました。
暑い中、水分を摂りながら元気に練習できました。

午後は、南林間小学校で、海老名ホワイトストロベリーズさんと県央ガールズリーグの試合がありました。

結果は、あかりが得点を決め、1-0で勝利。
高学年も低学年もよく走り、得点につながるチャンスは結果以上にあったので、また次回に期待したいです。

海老名ホワイトストロベリーズさん、ありがとうございました。