林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/19 厚木基地国際親善試合

昨年に続き、厚木基地へ🗽
キャンプ厚木、キャンプ座間の女子チームと国際親善試合です。

昨年この交流を機にレモンズに入団、卒業したさくらも応援にきてくれました!

ゲームルールはアメリカンスタイル🇺🇸
7人制、25分ハーフ、ヘディングなし。
うっかりヘディングしてファールをとられる選手も😵💥

2試合ともに無失点でレモンズの勝利🎵😍🎵
でも対戦相手は昨年より強くなり、そう簡単には得点できない場面もありました。
f:id:lemonskanri:20191020213606j:plain
レモンズの選手もポジションをかえ、多くを経験できました😆🎶
また、キャンプ厚木、座間の選手たちは失点があってもポジティブに試合に臨む姿、とても素晴らしかったです。
見習ってほしいですね。

試合が終わったらフードコートでランチをして楽しい時間を終わりました。
f:id:lemonskanri:20191020213720j:plain
基地のコーデイネーターの方、対戦チームのみなさま、ありがとうございました!
また来年もチャンスがあると良いですね。
f:id:lemonskanri:20191020213732j:plain