林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/18 猿ケ島グラウンドTRM

本日レモンズは、FC厚木ガールズさん・
FC大庭レディースさんと一緒にトレーニングマッチを行いました

朝から座っているだけで、汗が滴る猛暑日💦
選手達、暑さに慣れてきたとはいえ、体調に気をつけてほしいです!

午前中は、厚木さん・大庭さんと対戦しました。コーチからそれぞれにアドバイスをもらいましたねどんな場面でどんなアドバイスがあったか、思い返しておきましょう。

さて、午後は厚木さんと紅白戦などを行いました。厚木の中学生チームとも対戦させてもらい、みんな、必死でくらいついていたね
こういう時にどんどんチャレンジしていこう

FC厚木ガールズさん・FC大庭レディースさん、本日はどうもありがとうございました。
またよろしくお願いします!

早いもので、夏休みも残りちょっと。
悔いのないよう、サッカーも夏休みの目標も頑張ろうね