林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/29 厚木基地国際親善友好試合

レモンズ初めての地に参りました

イメージ 5

参加が決まってからは選手みんな「海外の子との対戦はどんな風になるかな?」と緊張を持ちながらも楽しみにしていました

基本のルールは変わりませんが大きく違うところが1つ。
前半25分後半25分
課題の一つでもある「スタミナ」が重要になりそうです。

初戦はキャンプ厚木(海軍)さん。

イメージ 1

17-1で勝利
(あつこ3さくらこ1なつき4ちさと1まき5ひびき1そらな1ゆずき1)
みんな色々なポジションに挑戦して頑張りました!

タイムが長い為、交代は二人~三人で。
ハーフタイムにバナナをもぐもぐする厚木基地さんレモンズの子達も頂きました♪
長い試合には必要なエネルギーチャージですね

2試合目はキャンプ横須賀(陸軍)さん。

イメージ 2

5-0で勝利
(なつき2ちさと1ひびき1そらな1)

基地のガールズの皆さんは点を取られても選手全員が前へ前への気持ち、メンタルの強さ、常にサッカーを楽しんでいる姿がとても印象的でした
ぜひとも学びたいところですね!

大雨降る中、声を出し、楽しい雰囲気で走り回り頑張りました

お昼もお弁当ではない食事で楽しい時間を

イメージ 3

イメージ 4

とても貴重なステキな経験となりました。
主催のキャンプ厚木さん、参加頂いた各チーム関係者の皆さん、本当にありがとうございました!