林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/21 クリスマス会

毎年恒例のクリスマス会!
ゆとりの森の中規模コートを借りてみんなで体を動かしました!

前半はバスケットボール!
普段は手を使わないけれど、スペースに走り込んだり、ボールを呼んだり、サッカーで学んだことを活かして楽しんでいたね!

後半は陣取りゲーム!
雪合戦の要領で相手にボールを当てたり、相手陣地にある旗を奪ったり、頭と体を使って楽しんだね!
ものすごく盛り上がったね!

レクリエーションの後はお楽しみのプレゼント交換!
チームのみんなの選んだプレゼントはみんな個性的で面白いね。
f:id:lemonskanri:20200105132756j:plain


その後はお食事会!
ピザとパスタの食べ放題!お腹いっぱいです。

選手達が楽しめるように準備して下さった保護者の方々、ありがとうございました!
とても良い思い出になりました!
f:id:lemonskanri:20200105180340j:plain