林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/29 ゆとりの森での交流戦

本日、レモンズはゆとりの森で、総勢7チームが集まり、交流戦を行いました!
まだまだ、残暑を感じさせる一日でした。
f:id:lemonskanri:20191007075313j:plain
一日に6チームと一気に対戦するこの機会は、貴重ですね。

レモンズの選手達、ワクワクするプレーを見せてくれました。
あとは決めてほしいところで、シュートを外す場面もあり、ここはレモンズの課題かな。

着実にステップアップしていけるよう、サッカーノートなども活用して、頑張っていこうね!

本日、対戦してくださったチームの皆様、交流戦のご準備を頂いた皆様、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。