林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6月1日 第17回8都県少女サッカーフェスティバル神奈川予選会1日目

さわやかな風のぬける気持ちの良い「立野緑地スポーツ広場」で第17回8都県少女サッカーフェスティバル神奈川予選会1日目です。

大事な初戦
vs SHガールズさん。

イメージ 1

なかなか、チャンスを作り出せない前半から、少しポジションを変え、チャレンジする心をハーフタイムで確認して、後半何度かシュート打てるところまでガンバりました。
結果0対0
よく守り、よく走って頑張りました。

軽めの昼食をとり、さぁ第2戦
相手はあざみ野キティーズさん。

イメージ 2

センターバックのしっかりした守りを崩せず、シュートチャンスが作れない中、サイド攻撃をつかったり、仲間を信じて、走るレモンズのみんなはカッコいいね
ラスト1分。バスがつながり、シュート?惜しくもポスト直撃。良い形の攻めができました。
結果0対0、惜しかったね。

イメージ 3

明日の予選会2日目には全員そろって、がんばろうと、誓ったミーティングでした。
会場提供、本部設営してくださった秦野南ヶ丘ガールズ関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

レモンズは、林間小にもどり、軽めのトレーニング。

イメージ 4

今日の反省点を活かし、考えながらミニゲームをやりました。
声をかけ合い、ゴールまでもっていくパスが通ると、コーチ陣からは、ナイス?の声
明日の予選会2日目の試合につながるよい練習になりました。

明日も全員全力でがんばろう