林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/29 県央ガールズリーグ、スタート!!

本日、レモンズは神奈川県央ガールズリーグ(KGL)に参加しました

ゆとりの森での開会式にも参加し、選手達もテンションが上がります

さて、記念すべき公式戦 1試合目

対戦相手は、 秦野ガールズさん。
1-3で敗戦という結果でした。

前半は守る時間が多かったのですが、後半はシュートチャンスを何回か作ることができ、コーチの『ナイストライ』の声もかかりました

保護者もみんなの前向きなプレーに嬉しくなりました

続いて、2試合目
対戦相手は、海老名ホワイトストロベリーズさん。
1-0で勝利しました

シュートで終わる場面も増えました。
後半には、まなかのシュートが決まり、その1点を守り通して、初勝利を手にしました
おめでとう

イメージ 1

大会関係者の皆様、本日対戦して頂いたチームの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

さて、4年生以下は明日も試合が続きます
しっかり休んで、元気いっぱい頑張ろうね