林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/10 レモンズ特別招待大会

本日は林間小学校でレモンズ特別招待大会がありました。4チーム総当たりで順位を決めます。

 

まずはミーティングから。

みんなでがんばることやポジションを確認します。

 

初戦はvsFCカルパ

いつもよりもあいさつや円陣の声が大きく、気合が入っている様子!

試合は前半を1-1で折り返し、結果は2-2 の同点でした。

 

続く2試合は、vsさぎぬまスワンズSC

キーパーあかねが後ろからみんなに声をかけます。頼もしい!

結果は相手のオウンゴールで1-0で勝ちとなりました。

 

最後はvsSHガールズ。

得点チャンスもありましたが、攻撃がうまくつながらず、0-0で終わりました。

結果は準優勝。

MIPは最近の試合などで成長がみられるとみほが選ばれました。

 

最後の保護者へのあいさつでは、キャプテン代理から「次の招待杯では優勝します!」という言葉が!!期待していますよ♪

次はレモンズフルメンバーで試合に臨めますように!

 

ご参加いただいたFCカルパさん、さぎぬまスワンズSCさん、SHガールズさん、大会運営に携わっていただいた皆様、ありがとうございました。