林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/29卒団遠足。カップヌードルミュージアム!

今年の卒団遠足は横浜カップヌードルミュージアムに行って来ました😃✌

みなとみらいに着き、まずは横浜港をbackにパチリ📷五分咲きの桜がキレイです😊

イメージ 1


カップヌードルミュージアムではまずヌードルパークで遊びました☆
みんなインスタントラーメンになりきって!?滑り台を滑ったりボールプールで遊びました

次はカップヌードルファクトリーに行きました😆
カップにイラストを描いて、スープと具を選び世界で1つのカップヌードルの完成です😃✌

イメージ 3

イメージ 2

明日の試合のお昼に持っていこうね~❤と盛り上がっていました♪
どんな味か楽しみだね!

お昼ごはんは世界各地の麺やチキンラーメンを食べました😋✨

イメージ 4

タピオカジュースやかき氷のデザートも食べてみんな大満足☺最高の笑顔です♪

イメージ 5


ごはんの後はインスタントラーメンの歴史等を巡りました😊

イメージ 6


素敵な春休みの思い出になりました🌸
明日は今期最後の試合!頑張ろー!