林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/27 レガーレ招待杯

1月27日

レガーレ招待杯に参加させてもらいました。

イメージ 1

1試合目
vs FCパッセロさん
0対2

2試合目
vs FCレガーレさん
1対9
得点者 ひびき

午後からなつきも加わってチームメンバーも9人になり、チームとして攻守のバランスが整ってきました!

イメージ 2

3試合目
vs 海老名ホワイトベリーズさん

0対0
幾度となく攻めてみんなで頑張り奮闘しましたが得点には繋がらず😭
スコアレスドローとなりました。
ただ得失点差で同組3位となり5・6位決定戦に臨むこととなりました。

4試合目順位決定戦
vs 新磯SSSさん
4対0
得点者は、ちさと、なつき、そしてさくらがカップ戦初ゴールを決めました!
やったねさくら👍

結果、総合5位となりレガーレ招待杯を終えました!
反省点は沢山あると思いますが、皆精一杯頑張りました!

最優秀選手賞
さくら
唯一の六年生さくら、本当に頑張りました!

イメージ 3

5年星2人が不在の中、怪我ででれないチームメイトの分まで全員出場して頑張りました!

イメージ 4

寒い中、コート設営から大会の運営まで対応して下さったFCレガーレさんとサポーターの皆様、ありがとうございました!
とても充実した1日となりました!感謝致します。