林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/2 トレーニングマッチ

海老名WSさん、秦野南ヶ丘ガールズさんと
レーニングマッチを行いました。

イメージ 1

一試合目 VS 海老名WSさん
結果 1-0で勝利!

海老名WSさんの息の合ったディフェンスに阻まれ、しっかりとしたシュートを打つことが難しかったようです。
粘った末に、ゆずの押し込みシュートが決まりました!ナイスシュート!

二試合目 VS 秦野南ヶ丘ガールズさん
結果 0-1で敗戦。。。

交代要員がいない中、みんなフル出場で頑張りました。守る時間が長く、ボールを奪ったときに、焦りがあったような。。。
後半は、シュートシーンも増え、チャレンジする気持ちが伝わってきました。
2年生のあんなが、ひるまずボールを奪いにいく姿は、頼もしかったです!

さて、お昼を食べたあとは、リフティング大会
もありました。なんと、レモンズで自己ベストを更新した子もいたようですよ!
その後、フレンドリーマッチもあり、一日たっぷりサッカーをしました!

海老名WSさん、秦野南ヶ丘ガールズさん、本日はどうもありがとうございまた。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。