林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/25 福田小にて県央ガールズリーグ

本日は福田小学校にてKGLを2試合行いました。

1戦目
VS福田FCさくら
2-0(ゆず2得点)

前半序盤に混戦の中ゴール!!
パスの繋がる場面も多くあり、サイド攻撃も多く見られました👍
後半にも前のスペースを突破して押し込みゴールを決めました☺


2試合目
VSレガーレ(ひびきまきあかり)

1得点目!ゴール前の溢れ球を左脚のミドルシュートが豪快に決まりました😆
2得点目!!コースを突いた左脚のシュートが決まりました😆
3得点目!!!サイドからのパスを右脚を振り抜きゴール右上隅に見事に決まりました😆

明確な目標を持って今後もチャレンジしていきましょうね🌈

会場提供、準備をして下さった福田さん、レガーレさんありがとうございました。