林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/26 林間小トレーニング

天気予報の最高気温のわりには暖かいなぁと思った午前の練習でしたが、午後からは急に寒くなって雪がチラチラ

今日はリフティング検定がありました。
それぞれ自分の受けたい技を練習

イメージ 2

そして、コーチの前で検定

イメージ 1

合格できたかな
上の級を目指して、練習頑張ろうね

そして、2チームに分かれてのミニゲーム

イメージ 4

負けたチームはグランドを一周しました

最後は林間SC3年とのミニゲーム

イメージ 3

明日の試合に向けての実戦練習でしたね
明日の試合、頑張ろうね