林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/20 厚木基地国際親善友好試合とKGL

サッカーをするには適した季節、朝は少し肌寒く感じましたが、
午前中は厚木基地での国際親善友好試合、
午後はKGLと試合の一日でした!

イメージ 1

1試合目
対キャンプ厚木(海軍)
13対0
前半9
後半4
(なつき4 あつこ3 まなか2 さくらこ2ひびき1 まき1)

イメージ 2

イメージ 3

前半に比べて後半は相手キーパーのナイスプレーもありなかなか得点を奪えませんでした!でも無失点、ゆず、あかり、ナイスキーパー!

イメージ 4

2試合目
混合Avs混合B
6対1
Aチームまなか3、さくら3(厚木海)
Bチームティアラ1(厚木海)

交流チームとの混合戦も普段と違う刺激をうけてプレーしてました!

イメージ 5

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KGL1試合目
対秦野ガールズ
0対1
前半0対0
後半0対1

攻撃ではまなかのドリブルからチャンスをつくり、守備ではあかりのナイスキャッチでチームに勇気を与えてくれました!あと少し!

KGL2試合目
対海老名WS
2対3
前半2対2
後半0対1
得点まなか2

この試合では2人の選手が良く指示と助ける声を出してました!
試合前の話し合いが少しずつ意識できてきたようですね。あんな、はじめてのキーパー良く頑張りました!

フレンドリー
2対1福田レガーレ
まなか2

最後の試合は皆で掴んだ勝利です!
ゆずも良い判断でボールをキャッチしました!

親善友好試合とKGL、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!