林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/16 厚木ガールズフェスタ第二回サマーカップ

日時:2018年9月16日(日)
会場:猿ヶ島スポーツセンター
主催:FC厚木ガールズさん

日曜日は試合でした!県内外から8チームが集まりトーナメント戦を繰り広げました!
FC厚木ガールズの皆さん、朝早くから草むしりなどグランドの準備ありがとうございましたm(_ _)m

イメージ 1

1回戦の相手はFCレガーレさん。
前半に1点失ってしまいましたが、得点のチャンスもありました!残念ながら、後半に3点を失い負けてしまいましたが惜しかった。

↓試合後に作戦会議中…

イメージ 4

2回戦の相手はSHガールズさん。
試合間に選手同士で作戦会議し、迎えた2回戦。前後半通して、両者無得点。最後はPK戦で惜しくも敗れました。

フレンドリーマッチを挟んで、
3回戦の相手はFC厚木ガールズさん。
前半は両チーム無得点、拮抗した試合となりました!決定力の部分で競り負け、最終的には0-3で負けてしまいました。

イメージ 2

終結果は8位でした。
優秀選手には桜子が選ばれました。おめでとう!

イメージ 3

チームとしての結果はついてきませんでしたが、確実に強くなっています!次の試合が楽しみです!