林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/1林小合同TR

朝方の雨でグラウンドに水溜まりがあるなか、厚木ガールズさん、レガーレさんのご協力もあり無事に8月初日の練習がスタートしました[emoji:B04]

 

f:id:lemonskanri:20200801204809j:plain

 

3チーム合同!2カテゴリーに別れての練習!皆、笑顔いっぱいでサッカーを楽しんでいました[emoji:B04]先週に続いて体験で参加してくれたりほちゃんも元気いっぱいボールを追いかけてました[emoji:B04]

 

f:id:lemonskanri:20200801204812j:plain

 

最後は3チーム合同でFC厚木ガールズU15とゲームをしました。

f:id:lemonskanri:20200801204817j:plain

 

f:id:lemonskanri:20200801204819j:plain

 

本日、一緒に練習していただきましたFC厚木ガールズさん、レガーレさんありがとうございました[emoji:B04]