林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/21 厚木ガールズ卒団イベント

今日は、厚木ガールズさんの卒団イベントにご招待いただきました

途中、雨が降ったり、風が強く吹いたりと天候が安定しませんでしたが、砂嵐に負けずに頑張りました

vs厚木ガールズさん
2ー1
得点者 ちさと、あつこ

イメージ 1

二人ともかっこよくシュートを決めましたね

その後も、同じく招待されたFCレガーレさんと合同チームを組んだり、厚木ガールズさんU12合同チームvs厚木ガールズさんU15チームで対戦したり、楽しい試合ができました

午後は、みんなでキックベースボール
サッカーと同じように足を使う競技ですが、思うようにボールを扱えず、面白く試合が進んでいました

イメージ 2


厚木ガールズさん、卒団イベントにご招待いただきありがとうございました。
U15のお姉さんたちも、お世話になりました