林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/9 猿ヶ島グランド練習

今日は午後から広い猿ヶ島グランドで練習です

イメージ 1

イメージ 6


クリア練習では、コーナー付近からコーチがゴールに向かって蹴ったボールを、大きくクリアしたいのですが、なかなか手こずっているようでした

イメージ 2


シュート練習では、ヘディングシュートにみんな苦戦していました

イメージ 3

ミニゲームではみんなよく走り回って、点を取りに行ってました

イメージ 4

イメージ 5


難しかったクリアやヘディングの練習も試合に活きてくると思うので頑張ろうね

イメージ 7


暑い中、コーチ、保護者の皆様、お疲れ様でした