林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/15 トレーニングマッチ

本日は、FC厚木ガールズさん・FCレガーレさんに
お越し頂き、林間小でトレーニングマッチを行いました。

猛暑の最中、毎度、力一杯走り回る選手達。

今日も体調に気を付けて、思い切りサッカーを楽しもう!

さて、今日のレモンズは、進入団生のりほちゃん、

体験のひなちゃんが加わり、とっても新鮮な雰囲気です。

二人ともいきなりのトレーニングマッチですが、走る、走る💨

レモンズのみんなにも良い刺激になったようです。

レーニングマッチの方は、チーム戦・混合戦・U10

など盛りだくさん!
選手との距離が近いところで、試合を観戦していると、

改めて、動再開から選手一人一人が調子を

上げてきたことが分かりました。

また、今年度のレモンズは、色々な選手がキーパーとなります!

フィールドプレーヤーがキーパーの動きや気持ちを

理解できているときっと強いチームになるんだろうなあ、

とこれからに期待が持てます!

 

f:id:lemonskanri:20200815202412j:plain

f:id:lemonskanri:20200815202401j:plain

 

今日も、たくさん走り回った3チームの選手達、

レーニングマッチ終了後、みんな真っ赤な顔をして

笑っていました。本当に子供達のパワーには脱帽です。

 

FC厚木ガールズさん・FCレガーレさん、

本日はどうもありがとうございました。

また、よろしくお願いします。