林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/29神奈川少女サッカーフェスティバル最終日

本日、レモンズは神奈川少女サッカーフェスティバルに参加させて頂きました

本来ならば昨日行われる予定でしたが、台風のため翌日に順延となりました

本日の試合会場は、川崎市の鷺沼小学校。
みんなで電車移動です

昨夜は大雨
午前中も雨が降りましたが、なんて水はけのよいグランド
素敵な会場でした

イメージ 5

一試合目
VS 横須賀シーガルズAMYさん
残念ながら、0-5で負けてしまいました

イメージ 1

昼食とミーティングを挟んで二試合目に臨みます。
次の試合、頑張ろう

イメージ 2

二試合目
VS TS フィメールさん
後半であつこが1点取りました
が、残念ながら1-6で負けてしまいました


イメージ 3

結果はCブロック7位でした。

優秀選手賞は南月

イメージ 4

みんなの前で話した言葉は、仲間への感謝でした

体格差がある相手に今日も果敢に挑んでいきました
これからも勝利を目指し、サッカーを楽しみ、成長していきましょうね

大会関係者の皆様、本日対戦してくださったチームの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。