林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/27 南が丘ひな祭り杯少女サッカー大会

本日、レモンズは南が丘ひな祭り杯少女サッカー
大会に参加させて頂きました。

今年度最後の試合、桜が綺麗に咲くグランドで、
元気に勝利を目指して頑張ります!

さて、1試合目。
成瀬エンジェルスさんと対戦しました。
前半、ひびきが決めた1点を守って1-0で勝利しました!
さて、これから調子を上げていって欲しいです。

2試合目。
金沢ガールズさんと対戦しました。
途中、逆をつかれて1点、決められてしまいました。
1点リードされたまま、試合を終えるかと思いましたが、

最後まで諦めず、全員攻撃でゴールを狙いました。

残念ながら、結果は0-1。

お昼休み、みんなで、次の試合で何をすべきか、
話し合って最終試合にのぞみます。

最終試合。
さぎぬまスワンズS Cさんと対戦しました。
ひびき、なゆが懇親のシュートを決めて2-0で勝利
しました。
全員が全力を尽くして、ボールを追いかけていたね。

今年度、最後に相応しい素晴らしい試合
でした!

ひな祭り杯、6チーム中3位。
みんな、おめでとう。
優秀賞はひびき。ナイスシュートだったよ!

今日、レモンズの試合に初参加のあかね。
キレのいいプレーをたくさん見せてくれて、果敢に
シュートも狙っていたね。これから、レモンズの
サッカー、楽しんでね。

本日、対戦してくださったチームの皆様、大会関係者の皆様、

どうもありがとうございました。

 

また、よろしくお願いします。

 

f:id:lemonskanri:20210328195113j:plain

 

 

f:id:lemonskanri:20210328195207j:plain