林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/14神奈川県少女サッカーフェスティバル

記録的猛暑の中、神奈川県少女サッカーフェスティバルが始まりました

厚木の猿ヶ島グランドが今日の会場です。

到着すると、福田レディースさくらさん、次にFC厚木ガールズさんが試合をしていてレモンズも気合いが入ります

水分を取りながらアップをしました

イメージ 1


初戦の相手は鷺沼スワンズさん。

イメージ 3

体格が大きな相手によく守っていましたが
0-4で負けてしまいました。

イメージ 2

それでも修正し、後半0点で押さえたことは大きな収穫です。

暑い中、大会関係者の皆様、対戦相手の鷺沼スワンズの皆様ありがとうございました。