林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7月23日 合宿3日目

合宿3日目の朝を迎えました

本日は昨日より1時間遅れのスタートです

まずはチェックアウトの準備で枕カバーとシーツをたたんでロビーに運んでもらいました

そして、昨日同様アカペラでラジオ体操📻

今日はなんと
監督よりあつこが指名され、中央で頑張ってました

イメージ 1

1人恥ずかしがってるあつこのサポート役で、はるかも一緒に2人で頑張りました

イメージ 5


そして毎朝の散歩へ

イメージ 4


散歩の後は、朝食

イメージ 3

メニューはこれ

イメージ 2

とっても美味しそう~
ミニサイズの納豆がいい感じでした

そのあとはチェックアウトの準備で各部屋は大忙しでした
各部屋の仲間同士で協力し、声掛け合いながら頑張ってましたよ

そして3日間お世話になった宿へご挨拶をしました。

イメージ 6


3日間楽しかったね

そして試合会場となる本白根第1グラウンドへ

本日の1試合目
VS東小沢バンビーナネクストさん。
0-2

2試合目は第3グラウンドに移動して
VS富士見丘アンジェリーナさんと対戦。
0-3

総合7位でした。

草津の朝晩はとても涼しく、日中との寒暖差が大きかったかなという環境の中で、選手たちはとても頑張ってくれました

イメージ 7

とてもいい経験・刺激を受けたそんな3日間だったことだと思います

FC厚木ガールズの監督を始め、保護者・関係者の皆さま、このような素晴らしい機会を与えて頂きました事に深く感謝並びにお礼を申し上げます

3日間ありがとうこざいました。