林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/16神奈川少女サッカーフェスティバル 3日目

本日、レモンズは神奈川少女サッカーフェスティバルに参加させて頂きました

三連休は猛暑続きで、子供達も疲れているかな、と心配しつつ見守ります

頑張れ

一試合目 VS 平塚なでしこさん

何となく、選手の体も重そうに見え、相手チームのパスをきれいに通させてしまいます

結果、0-4で負けてしまいました。


二試合目 VS 都筑FC Bambisさん

ミーティングを挟んで、2試合目に臨みます
試合が始まってすぐに、トップのゆあにいいタイミングでパスが通りました。

選手達も手ごたえを感じたのか、目つきが変わってきました

途中、パスがゴールとなり、選手達ももう1点、とさらに気合いが入ります。

結果は1-1の引き分けでした。
次を楽しみにしていますよ

これからも勝利を目指し、サッカーを楽しみ、成長していきましょうね

イメージ 1

大会関係者の皆様、本日対戦してくださったチームの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。