林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7月21日 合宿1日目

草津温泉サッカーフェスティバルに2泊3日で参加、厚木レディースさんとともに参戦です

今年の合宿は初の2泊3日、遠征となりました
U12大会で19チームがエントリー、4ブロックに分かれてリーグ戦いを行います。

イメージ 1


21日朝は5時過ぎに集合、9時半過ぎに現地到着でした。

到着早々に第一試合、グループCで競いあいます

vs バディフットボールグラブ
0 - 3

vs 明海FCシーサイドシーガルス
1 - 0

vs 富士見丘アンジェリーナ
2 - 0


試合のあと、続けて練習試合を2試合、計5試合をこなしました。

更にその横ではフットサルコートでトレーニングマッチ
U10メンバーでチームを作り、グループ以外のチームとも対戦させていただきました。

多くのコーチがいて、2チーム作れる人員がいたからこそできた試合環境でした。

いつもの通り全員出場のチャンスをもらい、全員が刺激を受けたと思います。

水分補給やアイシング、休憩を入れながら頑張りました

夜は明日に向けて全員で反省会。
2位パートに入れるようにしっかり今日の自分と向き合います。

かなり本質的な話をしていました。
みんな刺激を受けたことでしょう。

本日試合会場を設営、試合環境を作って頂いた関係者皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

明日は8時50分から試合、今夜の反省を活かして頑張ってほしいです。

イメージ 2