林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/26 福田小TR・TRM

まん延防止等重点措置区域から大和市が除外され、学校グラウンドでの練習が再開されました。

本日は福田小学校にて福田さくらさん•海老名ホワイトストロベリーズさんと合同練習です。

まずは小石を拾ってグラウンド整備です。
小石集めに集中する低学年ペアかわいいです☺️
f:id:lemonskanri:20210627184721j:plain


皆で今月のテーマを確認
「止める、蹴る」の基礎をしっかりと身につけていきます。

練習試合を3試合行い悔しい気持ちもあったはずで、とても疲れたと思いますがすぐに笑顔を見せてくれる子どもたちのパワーはさすがですね💪‼️
f:id:lemonskanri:20210627184927j:plain


選手達を見ているととても元気をもらえます☺️

明日も練習頑張りましょう⚽

会場提供・合同練習をしてくださった福田さくらさん、海老名ホワイトストロベリーズさんありがとうございました。