林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7月22日 合宿2日目

イメージ 1

昨夜は温泉に入り、疲れを落として心機一転
5時半からアカペラでラジオ体操後、散歩へ
気持ちの良い朝でした。

イメージ 2

第一試合はグループ内順位を決める大事な試合、気合いを入れてピッチに入ります。

昨夜の反省会を活かして頑張った結果、グループ2位が確定しました

vs FCパルセイロ毛呂山レディース
3 - 2



2日目午後からは2位リーグでの戦い、天然芝のグラウンドに移動して4チームで順位を競います。

イメージ 3


vs FC PASSERO 相模原
2 - 0

vs 芳賀なでしこ
0 - 1

昨日みんなで話した成果はあったね!?

イメージ 4


明日は順位決定の1試合と、練習試合、笑顔で帰れるようみんな頑張ってます!

本日も朝早くからの準備を頂いた大会関係者の皆様、対戦チームの方にお礼申し上げます。