林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/10 大和なでしこカップ2018 U-12 開催!

本日はとてもいいお天気に恵まれての開催になりました

でもちょっと暑い気もしますが、、、

イメージ 1

大和市の3チームを含め全12チームで、今日と明日の2日間、優勝を目指して頑張ります

本日は3チーム4ブロックに分かれての予選リーグ戦です。

第1試合は南大沢FC少女さん。

イメージ 3

3-0でスタートは好調

今月より入団のさくらも頑張ってました
素晴らしい活躍でしたよ


第2試合はFCレガーレさん。

勝った方が1位通過となるこの試合はレモンズとしては勝ちたい気持ちでいっぱいでしたが、、、

イメージ 2

結果は残念なことに2-4で負けてしまいました😭

後半スタミナが切れてしまったかな
でも、みんなよく頑張りました

明日は2位パートでの順位決定戦
気持ちを切り替えて頑張りましょうね

本日対戦して下さいましたチームの皆さま、ありがとうございました。