林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/21 本日の活動

先週に引き続き、本日も雨
青空が恋しいですね

イメージ 1

今日は、かもめ女子選抜さんのお誘いで、谷本公園にてTRM
学校行事と重なり、参加者は、みき・はづき・みなみ・あつこ・さくらこ・なつき・ゆずきの7人
あれ人数足りませんね

試合前の練習で、1人戦線離脱し、6人に

イメージ 3

イメージ 4

人数足りず、大門なでしこ瀬谷さんから2人お借りし、TRMに挑みました

試合開始早々に1点決まり、勢いがつき、前半3点で折り返しました

先週の試合に比べたら、今日のグランド状況は大したことないと感じたのは、保護者だけでしょうか
ユニフォームもきれいに見えます

イメージ 2

でも、やっぱり寒い

後半は、ポジションを変えて挑み、5点追加で勝利しました。

VS かもめ女子選抜
8対0
(前半 みき3
後半 みき1 みなみ3 瀬谷1)

本日、TRMにお誘いして下さいました、かもめ女子選抜関係者の皆様、会場準備・運営して頂きました関係者の皆様、有り難うございました。

また、一緒に戦ってくださいました、大門なでしこ瀬谷の皆様、有り難うございました。

追記
来週は、選手権大会。
『さくらレモンズ』として、参戦します
帰りの車では、円陣の掛け声を相談するヒソヒソ話試合前の気合いを入れる大事な儀式です。

決まったかな
楽しみにしてるからね