林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

レモンズ招待杯

今日は、レモンズ招待杯です。
晴天かつ暖かく、絶好の招待杯日和です。

しばらく続いていたインフルエンザの流行も収まり、全員参加で臨みます

選手達は、ホームグランドということもあり、リラックスした雰囲気の中、アップを開始しました

一試合目の対戦相手は海老名さんです
結果は6-0で勝利です。好発進

二試合目の対戦相手は厚木さんです。
結果は0-1で敗戦となりました。
試合が終わった後の選手の悔しそうな顔、、、

次の試合までに気持ちの整理がつくかな

イメージ 1

さて、3位決定戦です。
対戦相手は、福田さんです。

気持ち新たに、最高のプレーを目指そう

結果は、、、1-2で敗戦し、4位でした
結果をしっかり受け止めて、明日に生かそうね

優秀選手賞は、たくさんのナイスパスを見せてくれた、まき。
やったね

イメージ 2

そして、優勝チームは西鶴間SCさん
おめでとうございます。

本日、対戦して頂いたチームの皆様、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

明日も試合が続きます。

良く寝て、良く食べて、体調を整えて、サッカーを楽しみましょう