林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/12福田小学校にてKGL

今日は福田小学校でKGLでした

11:45からのキックオフまではたっぷりトレーニン
試合に向けて体をしっかり慣らすことが出来ました


いざ、試合開始

VS福田さんです。

イメージ 1

なんと福田さんは本日3試合目
それでも疲れを見せず最後まで諦めない心の強さ!見習いたいところです
前半に未来が決めて1-0で勝利しました♪

イメージ 3

イメージ 4

午後は体幹レーニング。
なかなかバランスが取れなくて皆笑っちゃう
笑いの絶えない楽しい時間でした

イメージ 2

西鶴間さんとのTRマッチは4-0で勝利。
強風に負けず頑張りました

U-10の厚木さんとのTRマッチでは負けてしまったものの、各々の成長が感じられました

新しくメンバーが増えたことも刺激になっているように思います

来週のレモンズ杯も皆で頑張りましょう!