林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

KGL 開幕戦

4月29日(土)KGL開幕戦
ゆとりの森芝生グランド
今日は、KGL開会式から始まり、レモンズ新体制で臨むKGL戦でした

イメージ 1


1試合目
VS西鶴間レディースさん
0対3
4月からのTRMでチームワークも徐々に良くなってきてます
結果は残念でしたが、4年生以下のメンバーも頑張ってました。

イメージ 2

2試合目
VS 福田FCLさくらさん
1対2
得点者(まなか)

1試合目よりも風が強くなってました

イメージ 3


イメージ 4

そして、キーパー はづきにアクシデントで”戦線離脱”
キーパーをみやびに変更し、ゲームに望みました。
前半に2点取られましたが、後半 まなかのゴール決まりました。

イメージ 6


イメージ 5



結果、勝利はありませんでした。次こそは、一勝取り行きましょう。
今日は、皆よく走ってました。
お疲れ様でした
 
本日対戦して頂きましたチームの皆さま、ありがとうございました
1年間、全力で頑張りましょう