林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/11南林間小 練習

本日は、南林間小学校で練習でした

マーカーを並べて、ジグザグにドリブルしながらゴールにシュートします

イメージ 1

コーチからのパスの受け取り、
ドリブル、ゴールを阻むキーパーと難所ばかりですが、何度も何度も繰り返し練習をしました

本調子ではない二人は、別メニュー

イメージ 2

壁に向かってスローインやシュートの練習をしました。

後半は学年別に林間SCに混ざってミニゲーム
6年生はコーチたち大人も一緒のミニゲームでした

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

明日のKGLに向けて、しっかり練習できましたね