林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/2 川越親善サッカー大会 1日目

本日はFC厚木ガールズさんのお誘いで、6年生の4人は、川越親善サッカー大会へ参加をしてきました

場所は埼玉県川越市
移動距離もある中で、選手たちとても頑張ってました

1試合目
VS日進さん
前半1点先に決められたのに、後半で2点決まり、みごと2-1で勝利しました

イメージ 1

2試合目
VS毛呂山さん
全員サッカーで3-0で勝ちました😄🎵

イメージ 2

3試合目
VS狭山さん
1-0 で勝利しました

イメージ 3

今日の試合は、無失点で終わりました。

みごと、上位パート進出しました~👍😁

イメージ 4

明日も、試合です

今日の疲れをとって、明日も全員サッカーで頑張りましょう👍

会場提供してくださった皆様、保護者の方々、今日も一日ありがとうございました