林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/18多摩招待杯2日目

昨日の台風が嘘のようによく晴れて暑い中、一昨日に続き6年生は、県央選抜での活動です

今日は、多摩市陸上競技場で多摩招待杯決勝トーナメントです。

イメージ 1

準決勝
VS 埼玉パロミーナ
1対0

前半から押され気味のまま試合が進み、後半も残り時間が少なくなったところで、待望の得点。
決勝進出決めました

勝戦
VS 相模原少女選抜
2対0 

前の試合よりもパスが繋がり、チームワークも良く、前半に2得点を決め、勝利
見事優勝しましたやったね

そして、なんとはづきが優秀選手賞を頂きました。
成長著しいはづきに拍手
あやの・みなみ・みきの3人もこの経験を生かして、レモンズを盛り上げていこうね

イメージ 2

今回対戦して下さいましたチームの皆様、2日間にわたり、大会準備・運営して下さいました関係者の皆様、有り難うございました。

また、最高の環境で試合させて頂き、本当に有り難うございました。